でも歩きながらレース見れたからよかった。
快斗は1走だったからすぐ終わったし。
かっこいいなあ、なーんて思いながら見てました。笑
え?そのあと?
ちゃんと集合したに決まってるじゃないか笑
だってしなきゃ怒られるもの。
集合した後、顧問の先生からのお話あって
なんかね、そこが坂?っつーか芝生の坂!だったのね。
そこでゴロゴロするみたいになって笑
快斗は1走だったからすぐ終わったし。
かっこいいなあ、なーんて思いながら見てました。笑
え?そのあと?
ちゃんと集合したに決まってるじゃないか笑
だってしなきゃ怒られるもの。
集合した後、顧問の先生からのお話あって
なんかね、そこが坂?っつーか芝生の坂!だったのね。
そこでゴロゴロするみたいになって笑

