速水くんのイメージがどんどん崩れていってる。悲しいわ〜。
そして、思ってた事漏れてたんだ。やばいな。前にハゲてるおじさんに遭遇した時、ひょうたん型ハゲだ!って思ったことも漏れてたのかな?
だからハゲてるおじさんにジロジロ見られたのかな?
やばいよぉぉぉぉおお!
「できまシーたヨ!」
そういって見るからに高そうな料理を運んでくるルイ。
いつ作ったんだおい!?
早過ぎんだろッ
テーブルに置かれた料理は高級料理店のフルコースのメインのようだ。
見惚れていたら次々となくなっていくピッツァ。
「ちょちょちょっ!」
手を出してピッツァの方に伸ばせば
「瞳ちゃんッ!はぁーいどーぞー!」
くみちゃんから差し出されたピッツァ。
「あり「瞳ちゃん!僕の貰って?」
ウルウル瞳のりんくんからのピッツァ。

