いつもって。。
いつもって。。
金持ちなの?みなさん。
そんなイメージは全くない。あっ、でも礼央はそんな感じはする。不良なのに気品がある。
でも、英とか直也は0だよ!
あんな破廉恥野郎、気品のきの時もないわ!
「あんなー、気品のきの時もないって失礼すぎるわぁ〜。ショックで倒れそう〜」
大きいソファーに寝そべっている直也。
ちょっ、
ソファーが可哀想だぞ!
じゃなくて、
「聞こえてたのッ⁉︎」
やばいよやばいよ!直也から感じる死のオーラ。
そんなに怒らなくてもいいじゃないのッ
「聞こえるとかなにも1人で喋ってたよ」
速水くんは苦笑いで言う。
その一言を付け加えたらまた目を本に戻す。
あれ、本読んでるように見せてめちゃくちゃ聞き耳立ててんな、この野郎

