小田切くみちゃん。
長い脚を短いスカートから出しモデルか?と思ってしまうほどだ。
「はっはとこなんですか⁇」
でも、1番驚きなのは礼央とはとこだということだ。
「そーそー。アイツの母さんとうちの父さんがいとこなんだよね〜」
どうでもよさげに話すくみちゃん。
だからか。。
恐るべし遺伝子。きっとそこの家系はみんな美しいんだろな。。
神様って残酷ッ〜〜〜
「そんなんどうでもいいからさ飯食いてえ」
バタバタしている私を冷めるように見つめる英。
失礼だな。おい。
「デハ、フォアグラのピッツァ作りマァ〜すぅ」
そう言ったルイ。
妙にピッツァの発音がいい。
「フォアグラなんか食べてんの⁉︎」
小さな声で呟けば横に座っていた礼央が
「いつも食ってる」
そう吐き捨てるように言った。

