話の内容がさっぱりよくわからない。
…って、そりゃそうかな。
やっぱり盗み聞きもいけないと思うし、
この際もう、ゴメンね。とか言って
さっと入ってちゃちゃっとノート取って帰ろう。
そう思って、
ドアを開けようとしたそんな時…
「笠原さん、なかなか落ちねぇよな」
突然出てきた自分の名前に、
ドアを開けようとした手を引っ込めた。
「晴があんなに言い寄ってもダメだもんな。」
「でも最近、仲良くね?」
「そりゃあ、晴に言い寄られたら誰でも最終落ちるだろ」
晴に言い寄られたら?
落ちる…?
理解できなくて、
言葉だけが頭の中でぐるぐる回る。
「罰ゲーム、月曜日までだし。晴もそろそろ本気とか出すのかな」
「ただの落とせるかってゲームなだけだし、本気とかねぇだろ。所詮は遊びな訳だしさ」
罰ゲーム。遊び…。
そこまで聞いて、やっと理解できた。

