羽生side
校舎裏にとうちゃーく!
「あんたね。いきりすぎなんだよ!
転校生の癖に!」
わー!いきなり殴りかかるのゎ反則〜
でもウチゎそんなのに当たらなーい!
ヒョイッ
「何でよけるのよ!」
「痛いからに決まってるじゃないですか!」
「それゎ知ってるゎよ!」
「じゃあ、殴らないで下さいよ!」
「無理よ!」
何で!?
「あんたねウチからしーくんを奪うとゎいい度胸してるしこんな口で良く先輩に話できるゎね。覚悟しとけ」
何を覚悟するの?
ねぇ、何を覚悟すればいいの!?
誰か教えて〜!
羽生side終
校舎裏にとうちゃーく!
「あんたね。いきりすぎなんだよ!
転校生の癖に!」
わー!いきなり殴りかかるのゎ反則〜
でもウチゎそんなのに当たらなーい!
ヒョイッ
「何でよけるのよ!」
「痛いからに決まってるじゃないですか!」
「それゎ知ってるゎよ!」
「じゃあ、殴らないで下さいよ!」
「無理よ!」
何で!?
「あんたねウチからしーくんを奪うとゎいい度胸してるしこんな口で良く先輩に話できるゎね。覚悟しとけ」
何を覚悟するの?
ねぇ、何を覚悟すればいいの!?
誰か教えて〜!
羽生side終

