感想ノート
-
高山 2016/06/03 18:41
-
こんばんわー。白鯨との戦い、エベレスト、オデッセイ、ブラックスキャンダル、あとなんだろ。その辺のプチノンフィクション系映画はだいたい観てます。オデッセイは火星で1人ぼっちDASH村ってのが個人的に面白かったですね。もっと盛り上がるシークエンスがあるかと思えばそうでもなかったのがアレですが。
邦画では少し前になるけど駆け出し男と駆け込み女は面白かったですよ。最近観た洋画で好きなのはルームですかね。少し前だけど僕はライフ!が好きですね。あとは何と言ってもドラゴンタトゥーの女。
これ、感想ですよ!笑楓 十色 2016/06/03 18:08
-
まりちゃんで良いですかね。イケボ確かにいつも聞いてる声が良いかもですね。
だけど、僕は洋楽を良く聴くからとラジオを聞くからか受け付けない声ってありますね。好きだなってアーティストでも声がダメってありますよ。
個人個人によってそういうのはあるのだと思いますよ。
声だけで無くて話し方とか多分個人差はあってもあー!この人は安心できるなとか有るんでしょうね。
看護師になってベテランになると患者さんが安心出来る声とか話し方になるのかも知れないですね。いつも感想ありがとうございます(^-^)/高山 2016/06/03 03:53
-
ミラさんイケメンボイスなんですね。知恵袋にはイケイケボイスとも書いてたような気がします笑
あー大沢たかお何となく良いですね。
そして、サディステックミカバンドやってましたね。確かもう五十代ですよ。
つきひとさんも確か笑える反応をしてました。滅多に呟かないんだからもっと呟きましょう笑
桐島かれんの声は推しますよ。しっとり大人の声です。五十代ですからね。しっとりじゃないとですが年齢はあまり関係ないかなです。
ラジオを聞くからかやたらに声には反応します。
さいマサさんの作品も面白かったです。
この時期いまいちですが何とか頑張っています。いつもありがとうございます(^-^)/高山 2016/05/31 22:51
-
巷で話題のミラ子です(ノ´∀`*)
高山さん、こんばんは。
イケボ。
こんなに食いついて貰えるとは思わなかったです。
男性陣の食いつきったら(笑)
つきひとさんなんか華道の池坊出てきてましたから。
池坊男子←これはこれで気になる(笑)
そして、やはりさいマサさんですよね。
いやぁ、やってくれますよね。
ほんと何でも呟いてみるもんやなぁと。
イケメンボイスですね。
ミラ子は大沢たかおとか好きですね。
後、向井理の声も嫌いじゃないです。
桐島かれん好きですよ。
サディスティックミカバンドとかやってたじゃないですか?私も彼女の声はいいと思います。
ローランドはそうでもないけど(笑)
ほんとに、ちょっとした一言がこんな風に展開するなんて面白いものです(*^^*)
そうそう、口角上げるですが、ミラ子が口角上げるを知ったというか実感したのはキムタクですね。
ドラマとかで口角上げる笑い方をし始めたのは彼のような気がします。
中々、この時期、気分の浮き沈みあるかと想いますが、無理せずボチボチ行きましょうね、お互いに(^^)
いつもありがとうございます!
月乃ミラ 2016/05/31 22:13
-
まだまださんお久しぶりな感じですね。えーと熱量は自分自身がやはり熱量を大事になんですよ。丁寧な作品ももちろん好きですよ。
時々初めての人でもこれは上手くはないけど熱量有るなあとか有りますね。
上手い作品ももちろん好きですけどね。自信は持ってないと書けないですよ。
多分皆さんそこはプライドが有ると思いますよ。そうでないと皆に見られる物を書けないでしょうね。
僕は自信ともう一つ客観的に自分自身を見てます。
あー!この作品は出そうか出すまいかいつも迷います。書いた後で自信とあ!ダメだなの戦いなんです笑
拘り過ぎてもいけないし拘り過ぎないのもいけないですね。
しばらく書けなかったのが拘り過ぎたんですよね。
書いては消してを繰り返してましたが、拘り過ぎてました。
のんびり好きに書けたら良いなと思いますよ。無理してもリアルが一番ですからね。感想ありがとうございます。お互いに無理せず頑張って行きましょう(^-^)v高山 2016/05/30 04:34
-
高山さんこんばんは!
少しお久しぶりになりました。
自分の長編にのめり込んでました。笑
ここで書かれている作品の事とかね、私も同じ様なことを感じますよ。少し前に、それについて作品として書いてました 笑
ここで書いてるの、少し恥ずかしいと感じたりもしました。悪く言うつもりはないんですけどね。
口角をあげるとか、使った事ないなと思ったので今度使ってみようかな。でも自分の作品とか見返したら、よく使ってる表現とかありました 笑
熱量とか要りますよね!
それを大事と言ってる高山さんにコメントやレビューもらえて評価してもらえてるのが、ひそかに嬉しいです( ´`)♪
pvとかは私も少ないですね。笑
でも自己満足で自画自賛で自信過剰だけど、自信作ばっかりです。笑
私も恵まれているので感謝でいっぱいです。
高山さんが新作などたくさん書かれて活動されてることが、とても嬉しいです。
私も書こうと思えます。
私もこの季節これからの季節苦手だけど、マイペースに書いていきますね!
鬱など気に掛かることは多々ありそうですが、無理し過ぎないようにしてくださいね!
次の更新も楽しみにしてます♪
ありがとうございました!♪
I.me 2016/05/30 04:01
-
鞠花さんこれからはそう呼ばせて貰いますね。左近さんが居るからややこしいからです。
ある程度分かりますよ。今はね。時には外しますけどね。
今は良い周りに恵まれてますが、一年目とか慣れないですよ。
若い方はわりとスパッと辞めてしまいますが、一年二年たつと更に楽しくなるかは自分次第ですよ。
辞めないで書くってけっこう大変ですね。
リアルが一番です。今のうちに音楽とか映画とか本を沢山読んでください。
特に本とか音楽は今しか感覚が掴めない物が有ると思います。
頭をガーンってやられるような本を読んでください。
もちろん看護師の勉強もね。
書くのが楽しいのが一番です。
感想ありがとうございます♪
高山 2016/05/28 16:24
-
楓さん楪さんは何度も退会をしてたみたいですが、え!?何故このタイミングででしたね。
人気も出てたし残念です。みゆさんは確か入ったばかりでしたね。
入ったばかりで無理をされたのかなと思いました。辞めないで残っていくって大変ですね。
自分自身辞めたくなくても辞めしかない人も居ますね。
古い人がどんどん居なくなってるのは寂しいですね。
のんびり自分自身のペースで行けば良いかなと僕は思います。
感想ありがとうございます(^-^)/高山 2016/05/28 14:38
-
楪小鳥さんの退会はえー!でしたね。仕事忙しくなってインできなくなった数ヶ月の間に居なくなってたから余計にショックでしたよ。みゆちゃんも頑張ってたのに居なくなってたし。
まあ人それぞれ理由はあるし仕方ないんですけどね。続けていくって難しいんだなと思います。楓 十色 2016/05/28 11:52
お!楓さんさすが観てますね。ドラゴンタトゥーとルームは観てないですよ。他は観てますね。オデッセイ良いんですけどテンポですかね。いまいち最初が盛り上がらないですね。
あ!ブラックスキャンダルは待ってます。ああいう映画は凄い好きですから期待してます。
楓さん前からドラゴンタトゥー言われてますから観る機会が有れば観たいですね。映画は好みが別れるけどそれでも良いですね。
ショーンペンのザガンマンを借りようかと悩んでます。給料日前になると毎日一本観てるからか足らなくなります笑映画は良いですね。
最近は古いのから探すのも楽しみです。
ありがとうございます(^-^)/