恋の音、きこえませんか?




い、いや、いやうん。



「池澤くん?先いっててくれる??」


「なんで」



いやーあのぉ…言っていいのか。




「あ、えと………


池澤くんといると!女の子ににらまれるのっ!!」


はーーーッ。言った。




「やだ。」




やだ。か。なんか、さっきから池澤くん、言動がかわい……


男の子にそれは失礼か。



「やだ。じゃなくてっ!困るー…」



「そんなに俺やだ?ごめん。じゃあな。」


「え、え、、」


そんなんじやっ!ないよっ!



「池澤くん!嫌じゃないの!」




「でも一緒は嫌なんだろ?同じじゃん?」


いいながら笑いがもれてる池澤くん。



からかってるっっ!!!!



「池澤くん、ごめんね。私、女子にころされるから」