「男は耐えてよ!」
「お前な…」
悠はふと目をそらすとなにかを呟く。
「え?」
「…なんもねぇよ。
とにかくどけって」
「もう、うるさいなぁ」
「お前よりマシ」
「なによ〜!!」
それからもギャーギャー言い合って結局私が折れ、ストーブから離れた。
「結局どくんじゃねぇかよ」
「う、うるさいなぁもう!」
「だからお前よりマシだって」
またまたギャーギャー。
そんなこんなでまったく色気のない私でした…。
あーあ、もう。
「お前な…」
悠はふと目をそらすとなにかを呟く。
「え?」
「…なんもねぇよ。
とにかくどけって」
「もう、うるさいなぁ」
「お前よりマシ」
「なによ〜!!」
それからもギャーギャー言い合って結局私が折れ、ストーブから離れた。
「結局どくんじゃねぇかよ」
「う、うるさいなぁもう!」
「だからお前よりマシだって」
またまたギャーギャー。
そんなこんなでまったく色気のない私でした…。
あーあ、もう。


