「で、桐乃〜、どうなんだよ」
「そうよ美緒!どうなの!?」
えぇ〜…
「…無理です。
ありえないから」
『えー…』
なにが「えー」よ!
「あなっ、た…黒崎様の告白を断るつもり!?」
あーもうめんどくさいなぁ!!
「私好きな人がいるの!!」
シーン………
はっ!
「わわわわわっ!!」
「へえ…そう、だったんだ…」
なんか黒崎クラっとなってるし!!
なんでこんな連続して公開告白してるの!?
「そうよ美緒!どうなの!?」
えぇ〜…
「…無理です。
ありえないから」
『えー…』
なにが「えー」よ!
「あなっ、た…黒崎様の告白を断るつもり!?」
あーもうめんどくさいなぁ!!
「私好きな人がいるの!!」
シーン………
はっ!
「わわわわわっ!!」
「へえ…そう、だったんだ…」
なんか黒崎クラっとなってるし!!
なんでこんな連続して公開告白してるの!?


