「なんですか?」
無言で体育館裏に。なんか、マンガとかでみたことある…笑
しかも相手は3人ですか…笑
「わからないわけ?」
わかるようなわからないような?
ってゆったら怒られそう。
「わからないです」
「なんで分かんないの?!」
そんなことで怒られてもねぇ。どっちにしろ怒るんでしょ?
「私達の王子に手を出さないで!!」
「王子様?」
王子様?手を出す?誰が?私か
「隼人様とか、柊羽様とか垣谷様とか、何人たぶらかしてるのよっ」
「たぶらかしてなんかないですけど」
「嘘ゆわないで!王子様たちと喋らないで!あんたなんかブスが出るとこじゃないのよ!!!!」
ブスだって…?!ブスにも人権くらいあるじゃん

