kiss × キス × kiss






ってそんな事よりさっきから鳴ってる携帯あたしのじゃない。







蓮二さんの!!






もう何度目ってくらい呼び出し音鳴ってるから絶対に
高橋さんあたりがかけて来てると思う。








『…蓮二さん!!!電話!!!』






「…んー…。」






『んーじゃなくて!!何回も鳴ってますよ。』







「……後ででいい。」









……寝起き悪すぎる。
絶対に朝弱いでしょ。









『後で。はダメです!!きっと仕事の電話です!!』







あたしが布団をはがしてやっと重い身体を起こした蓮二さん。








〔…………はい。〕






寝起きだからか余計に低い声で出てた。








あたし電話かけてあんなに低い声で出られたら心臓止まりそうになる。