未来side→()は雛の気持ち
あ~聡史ってばカッコいい
頑張って気をひこうとしてるのに
(ウチらまで巻き込むな)
女子の中でもリーダー的存在にもなって
(勘違いはやめて)
少しはあなたの視界に入ろうとしてるのに
なんであなたはこっちを見てくれないの?
(バスケ馬鹿だから)
やっぱりあいつのせいよね
最近はあいつといつも話してるし
他の人もそうだけどあいつには敵わないから
・
・
・
仕方ないよね?
あ~聡史ってばカッコいい
頑張って気をひこうとしてるのに
(ウチらまで巻き込むな)
女子の中でもリーダー的存在にもなって
(勘違いはやめて)
少しはあなたの視界に入ろうとしてるのに
なんであなたはこっちを見てくれないの?
(バスケ馬鹿だから)
やっぱりあいつのせいよね
最近はあいつといつも話してるし
他の人もそうだけどあいつには敵わないから
・
・
・
仕方ないよね?

