陽光の誕生日まであと0日。
「やってきましたな・・・」
「ですねー」
「あ、ごめんなさい。この人たち、ちょっとおかしいんで。・・・え?何がって?言わせないで下さいよー。・・・頭です、あ・た・ま。クレイジーなんです」
「ごるあ、しおり。参加せぇ」
「すいません」
廊下で3人円陣を組んで、最後の会議を行った。
ふふふ。周りに変な目で見られるのはもう慣れたぜ。
なんせ、菫と2人で壁ドンしてましたからね。あ、もちろんあたしがする方で。
・・・ちょっと、関係ないんですけど、友達に「万結って、彼氏力高いよね」って言われましたよ。「なんで~?」って聞いたらですね、まあ、その時のシチュエーションがですね、登校中でして。
横3列になって歩いてたらですね、後ろからチャリが来たんですよ。それに気づいたあたしがですね、横にいた2人を掴んで「危ないよ」って、あたし側に引っ張ったんですね。
で、ちょっと力が強かったのか、よろけた子をですね、支えてあげてですね、「大丈夫?」って言ったらですね、「万結って彼氏力高いよね」っていわれたんですね。
・・・マジか、ですよ。とまぁ、脱線はここまで。
「皆に変な目で見られるよ、ヤだよ~」
「・・・ふっ。心配はいらねえぜ、しおりよ」
前述した通りでございますゆえ。
痛くもかゆくもないわー!
中学に上がってから1番精神的にキタのは、研修で遠方、つっても近場だけど、市外に出た時、泊まるとこでアニメのエンディング踊ってたら、学年で1番のイケメン先生にバッチシ見られたことだぜっ!
・・・思い出させるなよ。
「じゃ、明日ね」
「うん」
「うん」
「健闘を祈る!」
「万結氏も!」
「・・・この2人、マジでイタい・・・」


