ある2人の男女がバイクに乗っています。
「なぁ、俺のこと好き?」
「急にどうしたの?
好きに決まってるじゃん!」
「じゃあ好きって言って?」
「なんでよー、恥ずかしいじゃん。」
「いいから、早く」
「んー、わかった。
○○好きだよ///」
「ありがとう///
俺も好きだよ。
じゃあ次は愛してるって言って?」
「なんか今日変だよ?」
「俺からのお願い。」
「お願い?
いーよ。
○○ー!愛してるー!!!」
「ははっ
照れるなー///
じゃあ俺もね、
☆☆ー!世界で1番愛してるー!!」
「ちょっと///
そんな照れることいきなり言わんでよ!
でも、ありがとう。」
「本当のことだよ。
じゃあ次のお願いね。
俺をギュッとして?」
「ははっ、今日は甘えん坊だね、
いーよ。
ギュッ///」
「ありがとう。
じゃあさいごのお願い。
俺の頭からヘルメとって自分の頭につけて?」
「なんで?
まぁ、わかったよ。
カチャ」
「なぁ、☆☆、
大好きだからな。
これからもずっと。
お前が1番だから。」
「なぁ、俺のこと好き?」
「急にどうしたの?
好きに決まってるじゃん!」
「じゃあ好きって言って?」
「なんでよー、恥ずかしいじゃん。」
「いいから、早く」
「んー、わかった。
○○好きだよ///」
「ありがとう///
俺も好きだよ。
じゃあ次は愛してるって言って?」
「なんか今日変だよ?」
「俺からのお願い。」
「お願い?
いーよ。
○○ー!愛してるー!!!」
「ははっ
照れるなー///
じゃあ俺もね、
☆☆ー!世界で1番愛してるー!!」
「ちょっと///
そんな照れることいきなり言わんでよ!
でも、ありがとう。」
「本当のことだよ。
じゃあ次のお願いね。
俺をギュッとして?」
「ははっ、今日は甘えん坊だね、
いーよ。
ギュッ///」
「ありがとう。
じゃあさいごのお願い。
俺の頭からヘルメとって自分の頭につけて?」
「なんで?
まぁ、わかったよ。
カチャ」
「なぁ、☆☆、
大好きだからな。
これからもずっと。
お前が1番だから。」


