それから、菜穂といろんな話をしながら教室に戻った。
「二人とも戻ってくるの遅すぎ。今さ、晋哉と遠足の話してたんだよね〜」
楽しそうに話している海斗を見てると、本当に仲良くなったんだな〜と思った。
「遠足ってなに?どっかいくの?」
意外に遠足の話に興味津々な菜穂。ほんと見た目とギャップがすごい!
「黒板見ろよ、俺らのクラスは川でバーベキューだってさ!」
「なに、海斗。バーベキュー嬉しそうだねぇ」
「うるせーな!」なんて戯れてる二人。
こっちも、本当に仲良しだな〜!
あっ!と私の顔を見て何か思い出した海斗は
「そういや晋哉と菜穂たち、ちゃんと自己紹介してないよな?」
と、私たちに三人に言った。
「そうだね!じゃあ、私から。私は、船山菜穂。よろしくね、晋哉くん。」
「よろしく、菜穂チャン?」
すっごく言いにくそうだな。普段、チャンとか付けない人なのかな。
「別に菜穂でいいよ?」
「いや、菜穂ちゃんが晋哉くんって呼んだから俺も?みたいな!」
なんか!さっきの私に対する態度と、全然違うくない?!

