それって、、、
「あたし達、生徒と教師だし」
もし学校にバレたりなんかしたら、お互いに大変なことになる。
「バレなきゃ、良い話だろ」
バレなきゃって、教師の大和が言う?
「でも、、、」
「学校では生徒として接する、広瀬?」
広瀬って、、、
そんな風にちゃんと割り切れるものなんだろうか?
「その代わり、2人で居る時は俺の好きなようにする」
「、、、大和」
大和は言い終わると、顔を近づけてくる。
それにあたしは、自然と瞳を閉じてしまう。
「そうだ」
キスされると思っていたのに、大和は急に口を開く。
キスを待っていたあたしが、バカみたいじゃん。
「あたし達、生徒と教師だし」
もし学校にバレたりなんかしたら、お互いに大変なことになる。
「バレなきゃ、良い話だろ」
バレなきゃって、教師の大和が言う?
「でも、、、」
「学校では生徒として接する、広瀬?」
広瀬って、、、
そんな風にちゃんと割り切れるものなんだろうか?
「その代わり、2人で居る時は俺の好きなようにする」
「、、、大和」
大和は言い終わると、顔を近づけてくる。
それにあたしは、自然と瞳を閉じてしまう。
「そうだ」
キスされると思っていたのに、大和は急に口を開く。
キスを待っていたあたしが、バカみたいじゃん。



