サッカー王子と同居中!




翌日。



今日も3教科のテストを終えた。長かったテスト期間もようやく明日で終わり。



なんとか今日のテストも乗り越えられたけど、まだ体調はイマイチ良くない。



部活……大会近いのは分かるけど、他の部員に移したら大変だし、また倒れたら迷惑かけちゃう。



って、あーーっ!



昨日、相ケ瀬くんに誰があたしが倒れた後いろいろしてくれたか聞くの忘れてた!



とりあえず、一ノ瀬先輩か七瀬先輩に部活今日もお休みしたいことと、昨日無断欠席したこと謝らなきゃ。



あたしは早足で部室に向かったら、制服から着替えた二人がいた。



そして無意識に走って向かうと、あたしに気づいた先輩たちは心配そうな表情をしている。



「立花、大丈夫か?」



「ひかるちゃん、今日も体調良くないなら帰っても大丈夫だよ!



マネージャーの仕事はみんなでやるからさ」



謝ろうとしたのに、先に二人に言われてしまった。