~柚理~
「うわ〜柚理、派手にやられたね。」
「酷いもんだなぁ、アイドルにこんなことするとはなぁー」
おいおい←お前らがやらせたんだろw
「とりあえず、これに着替えて。あと、車の中に入ったら変装取っていいから」
「分かったー」
やっと重い荷がおりる...←とは言っても翌朝には付けるが。
「じゃあ、この後、大悟くんと収録だから」
えっ?!
嘘でしょ!?
「どうかした?」
「ううん、何もないよ。」
マジかよ....!!気まずい....
ん?待てよ?大悟さんは私が同じ高校行ってる事を知らない。つまり、今の私に会っても高校生の私とは結びつかないってことか!!
あー!セーフセーフ((汗
よし!自分が意識しなきゃいい問題か!
頑張ろう!!
1人で燃えている私に飯島は言った。
「また、妄想してるの?程々にね。」
妄想なんかしてないしー!
↑やたらと上気分な柚理でしたw
「うわ〜柚理、派手にやられたね。」
「酷いもんだなぁ、アイドルにこんなことするとはなぁー」
おいおい←お前らがやらせたんだろw
「とりあえず、これに着替えて。あと、車の中に入ったら変装取っていいから」
「分かったー」
やっと重い荷がおりる...←とは言っても翌朝には付けるが。
「じゃあ、この後、大悟くんと収録だから」
えっ?!
嘘でしょ!?
「どうかした?」
「ううん、何もないよ。」
マジかよ....!!気まずい....
ん?待てよ?大悟さんは私が同じ高校行ってる事を知らない。つまり、今の私に会っても高校生の私とは結びつかないってことか!!
あー!セーフセーフ((汗
よし!自分が意識しなきゃいい問題か!
頑張ろう!!
1人で燃えている私に飯島は言った。
「また、妄想してるの?程々にね。」
妄想なんかしてないしー!
↑やたらと上気分な柚理でしたw

