「おはよ」

この声は友達の夏音ちゃん。
実は夏音ちゃんも歌手を目指してるらしいの

私的には同じ目標を持つ子が一人いれば話も合うしだいぶ楽になる。
そして、気取ってもないめちゃめちゃ美人で性格百点な子なんだ
ただ、少し毒舌は入るけどね

それでも、相談には乗ってくれるし辛いときには傍に居てくれる唯一の親友だ。

友達はかなりいるけど、上部の子ばかり。
嫌になっちゃうよねー

そして、この子の好きな所はなんといっても歌唱力!

透き通っていて、今にプロから声がかかるんじゃないか?って思うくらい
でも上がり性でオーディションで上手く歌えなくて落ちてるらしい。

でもねでもね!歌手で歌詞も書いていて
summersongって歌があるんだけど

「夏の終わりの君の最後の笑顔。忘れられない片想いにさよなら」

って歌詞があるんだけど
意味は自分の解釈なんだけど
遠いあなたが夏の最後に会いに来てくれて笑顔だけを残して別れを告げ告白出来ずじまい。
だと思うんだけど本当に切なくて、でもこのあとに続く歌詞で勇気がもらえるんだよねー
一緒に歌手になろーね


「おはよ!」

「なに百面相してんのよ。切なくなったり笑ったり忙しいねー」


あーごめんなさい。
あなたの歌詞に惚れ込んでいました。