「そうだな…この婚約が、魁の一方通行じゃなかったと分かって安心したよ」
そのお父様は、ホッとしたように目元を和らげると
「今後ウィンザーの人たちが何を言ってきても、マリアちゃんは絶対に返さないんだから!」
「分かったから、マリアちゃんを放してあげなさい。そんなに力を入れたら苦しいだろう」
益々テンションが上がるお母さまを宥めてくれる。
「……あらやだ、ごめんなさいね。魁のせいで強引に婚約させられたのかと思っていたから本当に嬉しくて」
私を見て、少し力を緩めてくれたのだけど
「私も、こんな綺麗なお姉ちゃんが出来て嬉しい!」
その横から愛ちゃんも抱き着いてきて、益々身動きができない状態になった。
愛ちゃん。
大きな瞳をキラキラさせて「綺麗なお姉ちゃん」て言ってくれるけど、私なんかよりも貴方の方が何百倍も綺麗だからね?
今の私は顔がぐちゃぐちゃだし、お化粧落としたら地味で平凡な顔だから、決して綺麗なお姉ちゃんとは言えないけれど……
こんなに可愛い義妹ができて、私も嬉しいよ!!


