「靴擦れしない靴を履いてこい」って言われていたから、綾ちゃんはデート場所を遊園地と予想していて。
高校生の人気デートスポットだから間違いないわよ!と力説されれば、私も「そうなのかな?」って思ってしまったのだけど……
……そっか。
今日行った箱根デートのコースは、慧さんのオススメだったんだ。
道理で、私たちの他に高校生らしきカップルを見かけないと思った。
観光客や家族連れは別として、デートだろうなと思うカップルはみんな大人ばかりで。
「じゃあ、慧さんに感謝しないとですね!」
素敵なデートコースを提案してくれた慧さんに、後でお礼を言わねばと考えていたら
「は? 何で慧に感謝なんてしなきゃならねぇんだ」
「え……だって、今日は慧さんのオススメデートコースだったんじゃ」
「んなわけねぇだろ」
どうやら違かったらしい。
ものすごーく嫌そうな顔をした魁さんが、何かを言おうと口を開こうとしたところで
「お待たせ致しました」
ウェイトレスさんが、ワゴンに乗せた美味しそうなデザートを持ってきた。


