女子校あるある?【短編】のレビュー一覧
平均評価星数
5.0
5.0
2014/09/19 20:56
投稿者:
紅蓮羽
さん
共感!!
共感できるとこがたくさんあって笑いながら見させてもらいました(笑) 女子高バンザーイ!!
共感できるとこがたくさんあって笑いながら見させてもらいました(笑)
女子高バンザーイ!!
続きを見る
2014/08/20 15:26
投稿者:
星海*
さん
団結力がすごい!
はじめは女子校は共学よりも怖いとか思ってたけど、読んだ後は楽しそうで団結力がすごい!という印象に変わりました。 女子校の方が楽しそうです!
はじめは女子校は共学よりも怖いとか思ってたけど、読んだ後は楽しそうで団結力がすごい!という印象に変わりました。
女子校の方が楽しそうです!
続きを見る
2014/08/19 11:31
投稿者:
ryeka
さん
確かに!
私も小学校から女子校で中学生入ってからスキンシップ激しくなって塾とか男子のいる前で腕とか組んでるとレズ?って聞かれます笑 共学の女子と話が合わないときがあるけどそれはそれでいいかなって笑 よく女子校って共学よりも態度が悪いって言われるけどそれはしょうがないんじゃないかなって思います。男子がいない分周りの目をあまり気にしなくていいって言うか…笑 とにかく共感できて面白かった!
私も小学校から女子校で中学生入ってからスキンシップ激しくなって塾とか男子のいる前で腕とか組んでるとレズ?って聞かれます笑
共学の女子と話が合わないときがあるけどそれはそれでいいかなって笑
よく女子校って共学よりも態度が悪いって言われるけどそれはしょうがないんじゃないかなって思います。男子がいない分周りの目をあまり気にしなくていいって言うか…笑
とにかく共感できて面白かった!
続きを見る