感想ノート
-
☆ふーぅか☆ 2017/05/15 23:08
-
ものすごく感動しましたぁ!
莉乃ちゃんが可愛すぎて
シロー君がカッコ良すぎて…
最後は涙が止まりませんでした。2人の恋が叶ってほしかったです。
運命の出会いっていいですね
この地球上で好きな人と出会えたのはほんとに奇跡だと思います。
この本を読んで私も後悔をしないよーな人生を…1日1日を大切に生きたいと思いました。。
この本の題名の通りまた、キミに逢えたなら(大事な人に逢えたなら)
ちゃんとキミは大切な人なんだよって伝えたいと思いました笑笑⋆✩Akane✩⋆ 2017/05/14 20:03
-
すごく、感動しました。涙が止まらないです。2人は同じ想いなのに どこかで すれ違っていて 、とても切なかったです。とても素敵な作品でした…この作品に出逢えて良かったです。ありがとうございます。
そ よ ん 2017/05/02 21:25
-
とても感動しました。小説を読んで、嗚咽を漏らすほど泣くことは初めてでした。
このお話は、フィクション?だと思いますが、世界中には、シロー君のような人が沢山いるんだなって改めて思わせてくれるとても良いお話でした。
ドナー登録をしていれば、誰か一人の命を救うことが出来る。その事を絶対に忘れないように、日々生活していこうと思います。
友情、恋愛の大切さとともに命の大切さを教えてくれるこんな素晴らしい作品を作っていただき、ありがとうございました。はるポム 2017/04/30 22:14
-
感動したけれど、それよりも悲しかった…です。最後の方はずっと泣いてました。やばいいい話すぎでした。
Rico0315 2017/04/26 21:15
-
このお話を読むの3回目なんですけど、何回読んでも最後の方はもう涙が止まりませんでした。ティッシュがないと読めないぐらいです。(笑)莉乃がシロー君を思ってる気持ち、シロー君が莉乃を思ってる気持ちがとてもよかったです。
書籍の方も買って読みたいです!
素敵な小説をありがとうございました!!もぺ 2017/04/23 15:08
-
今まで読んできた本のなかで、一番泣けました!
シロー君が生きているのが莉乃のおかげっていう場面
では、涙かが止まらなくて、明日が心配です。
他の本が、読めなくなるかもしれません。
鼻水が止まらず、家族にごまかすのが大変でした朝霧ほたる 2017/04/02 18:37
-
後半部分ずっ泣いてて、ほんとに感動しました❗️今まで読んだ本の中で1番感動した、1番大好きな本です❗️
莉乃とシロー君の気持ちが私にめっちゃ伝わってきて、涙を拭いても流れてきて、涙を流しながらじゃないと読めなくて、いつのまにかティッシュ1箱ほとんど使っていましたwwAi17 2017/04/01 11:13
-
泣いちゃいました
バラバラ 2017/03/16 20:52
-
後半はもう、感動しすぎて…
運命の人って本当にいるんですね
運命の出会いって本当にあるんですね
そんなことを
想わせてくれるようなお話でした
miNatoさん
素敵なお話をありがとうございましたなゆ. 2017/02/27 20:42
こんにちは。素敵なコメントありがとうございます!
2人はお互いに運命の相手でしたよね。私も本当にそう思います。
読んで下さってありがとうございました!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(o^^o)作者からの返信 2017/03/11 14:09
ものすごく感動しました!
2人の気持ちのすれ違いなどとても切なかったです…。
わたしも1日1日を大切にして生きていかないとなと思いました。
実は私の彼氏も生まれつき心臓が弱く今ドナーを待っている状態です。私が支えになっているか分からず不安でいっぱいです。でもこの作品を読んで伝えたいことはちゃんと伝えないと後から後悔することになるってことを学びました。そして勇気づけられた気がします。
本当にありがとうございます!