感想ノート
-
星ï 2015/07/22 11:04
-
感想を下さった皆様へ^ ^
たくさんの感想の書き込み本当に本当にありがとうございます(*^_^*)
追えなくなって来ているので、申し訳ないのですがひとりひとりにお返事出来ていないのが現状です。
本当にすみません。
たくさんの感想はわたしの宝物で、ひとつひとつ大切に読ませて頂きました!
この作品からたくさんのことを感じたり、泣きました、感動しました!というお言葉を頂いて本当に書いて良かったなぁとしみじみ感じております^ ^
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますね^ ^
本当にありがとうございました!!miNato 2015/07/12 17:34
-
この話を読んで私はもう迷わないと決意します。
前を向いて歩くことの大切さ大切な人をおもう気持ちを実感できました。よしみぃー 2015/07/04 22:25
-
どうか真白君の中で莉乃ちゃんが永遠でありますように。
よしみぃー 2015/07/04 22:22
-
こんなに泣いたのはいつぶりだろうか。
読み進めるたび涙がとまりませんでした。
人の命の重みがすごく伝わりました。
莉乃ちゃんが交通事故にあって亡くなったことを生き延びた真白君に10年間かかって言った彼も悩み苦しみ大変だったろうと思います。よしみぃー 2015/07/04 22:18
-
めっちゃいい話で涙が止まりませんでした!
人の大切さや、恋人の大切さ、友人の大切さを改めて感じる物語で感動しました
ひらぴょん 2015/06/14 18:48
-
すごくいい話ですね、感動ですっ
来夢羅 2015/06/12 22:37
-
普段、小説を呼んでも泣かないのですがとても感動して泣いてしまいました。
命の尊さに深く感銘を受けました。リラン* 2015/06/05 18:26
-
携帯小説で初めて泣きました!
本当に感動して、泣きっぱなしでした(இдஇ )
改めて命の大切さを感じることができました!
本当にありがとうございました!
次の作品も楽しみにしています!
珀。 2015/05/25 06:25
-
すごく感動しました!
最後の方なんて涙がとまりませんでした。
こんなに泣いた小説に初めて出会いました!
すごい作品をありがとうございます!
命って儚いものだけど、人は支えあって生きていくんだと思いました!
本当にありがとうございます!こなっちーな 2015/05/16 15:13
泣いてしまいました…
私にも同じように病気で入院している彼がいます。
そんな私の今の状況に置き換えて読んでいたら涙がとまりませんでした…
私は彼と出会ったのはお父さんがガンで病院に入院していたときで毎日お見舞いに行っていた頃、同じようにその日も見舞いに行ったらお父さんはもう亡くなっていました。
その時に支えてくれたのは彼で彼は治らない治療法がない病気にかかっているみたいでその子のお母さんに聞きましたがもうそんなに命は長くないようです…
でも私はずっと彼の事が大好きです。
ずっと彼のために生きようと思います…
この小説をもっと色んな方に読んでもらい命の大切さを知って欲しいと思います。
この小説を書いてくださったあなたに感謝したいです。