お!我ながらいい出来じゃないかと自画自賛してしまった
肝心の兄の感想は…
「お前…意外とできるんだな」
意外は余計だが兄なりに誉めているのだろう
誉められて嬉しくないわけないじゃないか
「あ、志乃。水なくなったから入れて」
…そんくらい自分でやれやといつもは思うが今の私は機嫌がいいので快く水を注いであげた
「「ごちそうさまでした」」
食べ終わり皿を洗い終わった私はお風呂を沸かしていたのでお風呂には入った
お風呂から上がった時にはもういい時間帯だったので寝ることにした
明日から、中2として学校に行くことになる
なんか、あっという間だったな〜
肝心の兄の感想は…
「お前…意外とできるんだな」
意外は余計だが兄なりに誉めているのだろう
誉められて嬉しくないわけないじゃないか
「あ、志乃。水なくなったから入れて」
…そんくらい自分でやれやといつもは思うが今の私は機嫌がいいので快く水を注いであげた
「「ごちそうさまでした」」
食べ終わり皿を洗い終わった私はお風呂を沸かしていたのでお風呂には入った
お風呂から上がった時にはもういい時間帯だったので寝ることにした
明日から、中2として学校に行くことになる
なんか、あっという間だったな〜

