友達ねぇ・・・。
わからないわ。
人が怖い。なにを言われるのかもわからない。
「佐々木!次お前だぞ!」
『えっ?』
「自己紹介だぞ!ボーっとしてるな!」
『す、すみません・・・』
「「あははは!」」
聞いてなかった・・・。
恥ずかしい・・・///
「じゃあ、佐々木どうぞ。」
『佐々木 凜香です。よろしく。』
「「よろしくー!」」
「次は、西園寺かぁ。
いないから寝坊だろうな。」
ガラッ!!
「お、遅れました!いや、寝坊じゃないんですよ!
目覚ましがならなくて!
俺のせいじゃないんっすよ!」
「オイオイ、目覚ましのせいにするな・・・。」
誰?
となりの席の人?
西園寺 圭介か。
・・・おもしろい。
わからないわ。
人が怖い。なにを言われるのかもわからない。
「佐々木!次お前だぞ!」
『えっ?』
「自己紹介だぞ!ボーっとしてるな!」
『す、すみません・・・』
「「あははは!」」
聞いてなかった・・・。
恥ずかしい・・・///
「じゃあ、佐々木どうぞ。」
『佐々木 凜香です。よろしく。』
「「よろしくー!」」
「次は、西園寺かぁ。
いないから寝坊だろうな。」
ガラッ!!
「お、遅れました!いや、寝坊じゃないんですよ!
目覚ましがならなくて!
俺のせいじゃないんっすよ!」
「オイオイ、目覚ましのせいにするな・・・。」
誰?
となりの席の人?
西園寺 圭介か。
・・・おもしろい。
