あとがき!!
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!!
正直、読み切ってくださる方がいるのか不安です(*_*)
何でここまで増えたの、ページ数。笑
よければ感想ノートに一言残していってくださいませ!!
【野球ボール】は執筆開始から1年以上も完結までかかりました(+_+)
無駄更新、スランプ、サボり、諦め、挫折、苦悩、修正……
本気で何でもありでした(・∀・)
でも、見守ってくださった読者様のためにがんばりました!!
完結までこれたのは、読者様のお陰です。
誰も読んでくれてなかったら、やっぱりここまでは書けなかったです。
この話を読んで気付いたかとは思いますが、あたしは野球が大大大好きです!!
昔はお父さんが野球中継見てるだけで、イライラするぐらい興味なかったんですけどね(・∀・)
その野球のよさが少しでも多くの方に伝わったら幸せです。
あ、小説内の言葉や説明は、あたし的の見解です。
別の見方をされる方も、もちろんいらっしゃると思います。
一個人の考えだと、広い心で受け止めてくださるとありがたいです。
なんだか、ダラダラ語りたいので、もう1ページ使わさせていただきます(*_*)



