「敬語で、僕、は仕事モードで」
ふんふん。
「話し言葉で、僕、は同級生に再会した仕事モードで」
設定、細かっ。
て言うかそれ、あたしに対してだけじゃない?
「普段は、俺」
「何その使い分け」
「まー、決まりだったからね」
言ってから、ハッとするエノキ。
正直者すぎるって…その反応。もっとうまく誤魔化せばいいのに。
気が付いちゃったから、この際触れるよ?
「柚希さんに……言われたの?」
「まぁ、ね」
「まさか、お仕事ルックにまでは、口出さないよねぇ?」
「……」
…言われたんかい。
冗談半分、かまかけ半分で聞いたのに。
だから、あんなに私服と仕事モードの時の雰囲気が違ったの?
て言うかバッサリ言うと仕事着ダサいの??
でも敢えてダサい格好させるって……?
普通、ダサい彼氏って、一緒に買い物したりさりげなくアドバイスしたりして、段々素敵にしていかない??
ふんふん。
「話し言葉で、僕、は同級生に再会した仕事モードで」
設定、細かっ。
て言うかそれ、あたしに対してだけじゃない?
「普段は、俺」
「何その使い分け」
「まー、決まりだったからね」
言ってから、ハッとするエノキ。
正直者すぎるって…その反応。もっとうまく誤魔化せばいいのに。
気が付いちゃったから、この際触れるよ?
「柚希さんに……言われたの?」
「まぁ、ね」
「まさか、お仕事ルックにまでは、口出さないよねぇ?」
「……」
…言われたんかい。
冗談半分、かまかけ半分で聞いたのに。
だから、あんなに私服と仕事モードの時の雰囲気が違ったの?
て言うかバッサリ言うと仕事着ダサいの??
でも敢えてダサい格好させるって……?
普通、ダサい彼氏って、一緒に買い物したりさりげなくアドバイスしたりして、段々素敵にしていかない??

