「それにしても、こんな場所で現地の人ならともかく、日本人に会うなんてホントびっくりしたわ」
「本当にそうですよね。自分も声聞いてびっくりしましたよ。....何か運命感じますね」
だから、何言ってんだよ自分はぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎
外国へ来ると頭おかしくなるのか?!
「何言ってるの?」
.....ですよねぇ。もしかして怒らせちゃった?
「すみません...」
「いい?大体私が怒ってるのは、アナタが大きな音たてたせいで、折角ねらってたケツァール逃げちゃった事に文句言ってんの!」
「狙ってた....?」
まさか、この保護動物を狩っていたのか?! 獲って焼鳥にでもするつもりだったのか??
やばいぞこの人...やばいやばい。

