「まあまあ、落ち着いて。DQN者」
「チッ、俺の名前はDQN者じゃねえし!!
俺の名前は野洲京汰だよ!!」
「あぁ~!野洲!!」
ポンポコと手を叩く岡崎君。
だから、ポンポコってなんだよ。
ていうか、まさか、DQN者の事を思い出したの、岡崎君!?
「思い出してくれたか?」
「いや」
あ、思い出してないんだね。
でも、ボケちゃう岡崎君も格好良いよ、ムフフフフ…。
「ていうか、名前もう一回言ってくれない?もしかしたら、思い出すかもしれない…」
パンチラしまくっていてもうくまさんパンツの原型すら留めていない(!?)みいちゃんが、そう言った。
「あー、野洲京汰だけど?」
「アヤスキキョウタ?」
「ちゃうわ!!野洲京汰!!」
「チャウワヤスキキョウタ?」
「…や・す・き・きょ・う・た!」
「あぁ~やしきた○じん!」
「どこでどうしてそうなった!?」
…何この夫婦漫才見せられているような気分。
「チッ、俺の名前はDQN者じゃねえし!!
俺の名前は野洲京汰だよ!!」
「あぁ~!野洲!!」
ポンポコと手を叩く岡崎君。
だから、ポンポコってなんだよ。
ていうか、まさか、DQN者の事を思い出したの、岡崎君!?
「思い出してくれたか?」
「いや」
あ、思い出してないんだね。
でも、ボケちゃう岡崎君も格好良いよ、ムフフフフ…。
「ていうか、名前もう一回言ってくれない?もしかしたら、思い出すかもしれない…」
パンチラしまくっていてもうくまさんパンツの原型すら留めていない(!?)みいちゃんが、そう言った。
「あー、野洲京汰だけど?」
「アヤスキキョウタ?」
「ちゃうわ!!野洲京汰!!」
「チャウワヤスキキョウタ?」
「…や・す・き・きょ・う・た!」
「あぁ~やしきた○じん!」
「どこでどうしてそうなった!?」
…何この夫婦漫才見せられているような気分。

