___ありがとうございましたー!
「里美…目合わせてくんねーの?」
「もぉー!」
「ごめんね?里美?」
や、やめてよ…その甘い声…。
もう。なんか…自分の気持ちよくわかんなくなっちゃうし。
「もぉいいよ?あっ!お化け屋敷行かないっ??」
「おう。」
お化け屋敷とかあんま行かないけどちょぶと行ってみたいの!
歩いてお化け屋敷と書いてある看板の目の前にきてみると…
___キャァァァァァァ!!!
。。。うわっめっちゃ悲鳴聞こえるんですけど…。
「や、やっぱ…や、やめる??」
「なに言ってんだよ…あれれ?もしかして里美怖いの?」
……こ、こわくなんかないんだから!!!
「怖いわけないでしょ!」
「じゃぁ行こっか。」
「う、うん。」
やばぁー!!めっちゃ怖いんだけど…。
で、でもそんなに怖くないよね…?

