あの日から君が好きなんです!!


私…なんて言えばいいの??

「あれれ?里美ちゃん??困った顔しちゃってどうしたの??」
「…っ。なにしよっかってなに?」
「んーっとねぇ。」
「……んんぅっ……!」
「こういうこととかさ。」
なにしてくれてんのー!!!!!!
「ちょっ!!!マジでやめてっ!」

そういうと翔君はまた不適な笑みを浮かべた。

「楽しいね。観覧車。」
「……。」
「まだこれからでしょ?里美。」
急に名前で呼ばれたら…
「あれ?里美顔真っ赤?」
「っるさい!!」
「かわいい」
「もぉ…!」

振り回されすぎだよぉ…。

でも…たまに見せる翔君の笑顔にキュンってするときもあるんだ…。


こんは私はバカですか?