あの日から君が好きなんです!!


「なに乗る?」
「別に俺はなんでもいい。」
「あっ!じゃぁさぁー!」
私は観覧車を指差した。

「行くぞ。」
翔君(←やっぱ慣れない。)は私の手を引っ張った。
なんだかその手はすっごくあったかかった。
さんざん翔君には振り回されたけど…
いいとこだってたくさんあるってわかったよ。

未咲は、冷たいから女の子が翔君から離れてくって言ってたけど…。

……それは、女の子のほうが翔君の中身も知らずに付き合ってるだけ。
翔君はなにも悪くないんじゃないのかな?

「おぃ。なにボーっとしてんだよ。観覧車、乗りてーんだろ?」
あぁ。ついつい考え込んじゃった…。
「う、うん!いこっ!」
やっぱり優しいじゃんか…。

私、決めた。
ちょっとでも翔君の中身を知るって。

「お前、高いとこ平気なの?」
「え!あ、うん。大丈夫だよー!」

____約15分となっております。楽しんできてください。

「うわーぁ。観覧車とか久しぶりー!」
「お前マジ子供みてーだな。」

いいもんっ!まだ、子供…だしっ!!

「15分間…なにする?」
「え??」
ちょ、ちょ、なにをいってるの??
「だからなにしよっか。」
そう言いながら翔君は不適な笑みを浮かべた。