あの日から君が好きなんです!!


「呼んでよ。翔って。」
うわぁ…ヤバい…顔近いって…。
「キス…しちゃうよ?」
キ、キス……!?
「しょ、翔……君……。」
やっぱりムリだよぉ…!
「あーあ、いいんだね?キスしても」
「わかった!!呼ぶ!!」
「呼んで。」
「………翔………。」
ヤバいぃー!恥ずかしい……。

「よくできました。」

「……んんっ!……」
あれ?私また…キスされた?
「私、翔って呼んだよ??」
「ごほうびだよ。」
えぇー!!!

「行こう。」
うぅー。。。
もぉ...私振り回されすぎ…。

ってか今日ヒールで来ちゃったんだけど平気かな…?
まさか遊園地なんか来るって思ってなかったらから…。