.**里美side**.
「着いたぞ。」
「わぁー…!!!遊園地!!!!!」
井上翔でも遊園地とか連れていってくれるんだ…!
「楽しもうぜ。」
「ありがとぉ!井上翔!」
「い、いいけど…。」
「ん?なに?」
「お前、フルネームで呼ぶのやめろよ。」
「えっ!あ、うん!ごめんね?井上君。」
やっぱり井上翔って呼ぶのもおかしいよね…。
だから私、『井上君』って呼んだ。
そしたら………。
「お前ふざけてんの?」
い、いや…なにもふざけてないしっ!!!
「フツー翔って呼ぶだろ。」
え、えぇぇぇぇえええええぇぇぇ!??
む、むりむりむりむりむりむむりむり!!!
「む、りです。はい。」
「へぇー。そおゆーんだ。」
「俺、寂しいな。」
「な、なにを言ってるの!!!」
「着いたぞ。」
「わぁー…!!!遊園地!!!!!」
井上翔でも遊園地とか連れていってくれるんだ…!
「楽しもうぜ。」
「ありがとぉ!井上翔!」
「い、いいけど…。」
「ん?なに?」
「お前、フルネームで呼ぶのやめろよ。」
「えっ!あ、うん!ごめんね?井上君。」
やっぱり井上翔って呼ぶのもおかしいよね…。
だから私、『井上君』って呼んだ。
そしたら………。
「お前ふざけてんの?」
い、いや…なにもふざけてないしっ!!!
「フツー翔って呼ぶだろ。」
え、えぇぇぇぇえええええぇぇぇ!??
む、むりむりむりむりむりむむりむり!!!
「む、りです。はい。」
「へぇー。そおゆーんだ。」
「俺、寂しいな。」
「な、なにを言ってるの!!!」

