___ピピピピピピピ………。
午前6時。
今日は10時にあのコンビニ。
昨日は緊張しすぎてなかなか寝れなかったよ…。
ね、眠い…。
なに着てこうかな…。
そーんなことを考えたら9時30分。
何時くらいに着けばいいのかな…?
恋愛経験が残念ながらないからなにもわからない………
あのコンビニまで自転車で約3分くらい?だから…
徒歩で7分くらい…?
じゃぁ家をでるのは9時53分…でいいよね??
私は9時53分ぴったりに家をでた。
歩いてだと結構距離あるんだなぁ…。
コンビニに着いた…けど井上翔はどこ…?
すると…後ろから…
「お前、遅い。」
「わっ!!ごめんなさいっ…!」
「いいけど…敬語やめろよな…。」
「あ、わかりま…うん!わかった。」
び、びっくりしすぎて心臓止まるかと思った…。
「あ、今日どこ行くの?」
「まぁいいから付いて来い。」
「わ、わかった。」
午前6時。
今日は10時にあのコンビニ。
昨日は緊張しすぎてなかなか寝れなかったよ…。
ね、眠い…。
なに着てこうかな…。
そーんなことを考えたら9時30分。
何時くらいに着けばいいのかな…?
恋愛経験が残念ながらないからなにもわからない………
あのコンビニまで自転車で約3分くらい?だから…
徒歩で7分くらい…?
じゃぁ家をでるのは9時53分…でいいよね??
私は9時53分ぴったりに家をでた。
歩いてだと結構距離あるんだなぁ…。
コンビニに着いた…けど井上翔はどこ…?
すると…後ろから…
「お前、遅い。」
「わっ!!ごめんなさいっ…!」
「いいけど…敬語やめろよな…。」
「あ、わかりま…うん!わかった。」
び、びっくりしすぎて心臓止まるかと思った…。
「あ、今日どこ行くの?」
「まぁいいから付いて来い。」
「わ、わかった。」

