.**翔side**.
頼のやつ、どんだけ女と遊んでんだよ。
女のこと知りすぎだっつーの。
まぁそれのおかげで女ってもんを少し知れたかな。
じゃあまず、頼が言ってたメールとデートの誘いを実行してみようか。
里美は2組、俺は3組。
ちょうど隣だ。
俺は隣のクラスの里美に会いに行った。
そこには他の男と楽しそうに話す…里美…。
「おぃ。里美。ちょっと来い。」
___え!なになに2人付き合ってるの?
___やだぁー!!翔くぅーん!!
うっせぇ。
「な、なに?」
戸惑った表情の里美も相変わらずかわいい。
「付いて来い。」
俺は里美の手を引っ張って屋上に来た。
「……で、なーに?」
「携帯、貸して。」
「ど、どーしたのっ??」
「いいから貸せ。」
里美はしぶしぶ俺に携帯を渡した。
「はい。メアドいれといたから。」
ちょっと強引だけどまぁいいや。
「え、あ、はい。」
なんだこの反応…!
次…デートの誘い。
「明日なんかある?」
「んー?特にないかな…。」
「じゃぁ明日あそこのコンビニに10時な。」
「え…?」
「拒否権なし。言いたいことそれだけだから。じゃぁな。」
「えぇー…私なんかでいいんですか…?」
「お前がいいんだ。」
言葉を通り俺に里美が一番いい。
まだ知り合って間もないけど……気に入ったんだ。
だから俺、里美を必ず大切にする。
なにがあっても……。
頼のやつ、どんだけ女と遊んでんだよ。
女のこと知りすぎだっつーの。
まぁそれのおかげで女ってもんを少し知れたかな。
じゃあまず、頼が言ってたメールとデートの誘いを実行してみようか。
里美は2組、俺は3組。
ちょうど隣だ。
俺は隣のクラスの里美に会いに行った。
そこには他の男と楽しそうに話す…里美…。
「おぃ。里美。ちょっと来い。」
___え!なになに2人付き合ってるの?
___やだぁー!!翔くぅーん!!
うっせぇ。
「な、なに?」
戸惑った表情の里美も相変わらずかわいい。
「付いて来い。」
俺は里美の手を引っ張って屋上に来た。
「……で、なーに?」
「携帯、貸して。」
「ど、どーしたのっ??」
「いいから貸せ。」
里美はしぶしぶ俺に携帯を渡した。
「はい。メアドいれといたから。」
ちょっと強引だけどまぁいいや。
「え、あ、はい。」
なんだこの反応…!
次…デートの誘い。
「明日なんかある?」
「んー?特にないかな…。」
「じゃぁ明日あそこのコンビニに10時な。」
「え…?」
「拒否権なし。言いたいことそれだけだから。じゃぁな。」
「えぇー…私なんかでいいんですか…?」
「お前がいいんだ。」
言葉を通り俺に里美が一番いい。
まだ知り合って間もないけど……気に入ったんだ。
だから俺、里美を必ず大切にする。
なにがあっても……。

