あの日から君が好きなんです!!

.**頼side**.

「翔ちゃんっ♡」
「キメェ…。離れろ。」
う、うわ…ひどっ…
ま、まぁこんなの慣れたっちゃ慣れたけど……。

「でさぁー…なんで俺のとこ来たわけ?」
「いや…女ってもんを教えてもらいたくて…。」
「ど、どうしたのっ!?ねぇ!!!翔だよね???」
ど、どうしたんだ…急に…。
い、いや?誰だ…?コイツ…

「おぃ。テメェー…聞いてんのかよ。」
この睨めつけ感といい、このひどい口調といい、
うん、やっぱり翔だね…!
「は、はい?えぇ、聞いてますとも!」
「あっそ。で、お前いろんなやつと遊んでんだろ?それなら女ってもん知ってんだろ?」

で、でました…!翔の毒舌…!
相変わらずこぇ…。

「女か…でもなんで急に翔がそんなこと聞いてくんの?翔だってモテるし女と遊んでるでしょ?」
だ、だってそうだろ…?
「でも俺、女とかるーく遊んだことしかねぇーんだよ…。本気になったことがねぇー。」
ということは…!?
「お、お前…本気で好きなやつできたのか!?」
「は?どうでもいいから早く教えろ。」
こ、これは…!!!翔もついに恋…!!!
お、俺うれしいよ!!!
でも…翔が恋したやつの名前を教えてもらわねーと気が気じゃねー。
「俺さぁ。女ってもんを教えてやってもいいけど…それだけじゃ翔だけが得することになるだろ?だから…。」
「なにがいーてんだ?頼。」
「俺に翔の好きな人教えて☆」
「は…?」
「教えてくれねーと俺だけ損でしょ?」
「お、お前さぁ……。」
「まぁいいんだよ??女ってもんを知らなくてさ。翔の好きな奴に嫌われてもさ。」
「ま、まてよ。」
こういうとこ…かわいいなぁ。
ツンツンしてるくせに…。
要するに…
『ツンデレ』ってやつか?
「なーにーぃ?」
「教えろよ。」
「だからさ、翔の好きな奴教えてくれたら教えてやる。」
「頼くーん…お願いっ!」

で、でた…翔君お得意上目遣い…!
これかわいいっ…!

「頼君が教えてくれたらなんでもしちゃうんだけどなぁ…」
「わ、わかったよ…!」




____はぁ。やられた。

「なるほど、メールやデートの誘いは嬉しい。会えてないと心配になる。甘えたい。たまには甘えてきてほしい。『好き』などの言葉はかけてほしい。キスは嬉しい…ふーぅん。そお。頼よく知ってんな。」

「ま、まぁな。」
完全にあの上目遣いはどこかに消えた。

「サンキュ。俺、行くわ。」
「お、おう。」

翔は行ってしまった。
俺、なんか…忘れてる気がする…。

あ゛ぁぁぁぁぁああああぁぁぁ!!

翔の好きな奴教えてもらうの忘れた。
あ、でも…
翔の行動見てればそんなん簡単に分かるか…。

っしゃ!探ろう…!