ありがとうのかわりに

「し、翔太くん本当に入るの…?」

「もちろんw遊園地と言えばここに来なくてどーすんだよww」

「だ、だって…………」
そうなんです…あたしは極度の怖がりで入れるわけが無いのですよ…!!!!!!

「早く行くぞー?」

「い、いやだぁー泣」
いやいや言ったのですが結局入りました…

「うぅ………」

「怖いの?ww」

「あ、当たり前じゃん!!!!」

「ったくしょうがないなー。」
ぎゅっ
「えっ!?…///」

「こうしてれば怖くないだろ?」

「う、うん///」
やばいよ!翔太くんから手繋いでくれたw
もうお化けどころじゃありませんよー♡

「う~ら~め~し~や~」

「キ、キャアァァァァァ!!!!!!!!!!」