愛してるの表現。








何で怒ってるの?



意味が分からなくて涙が出てきた





「…何で?何で…怒ってるの?




 私…何かしちゃった…?」





『別に怒ってないよ』





「怒ってるじゃん!!




 怒ってなかったら私のこと呼んで




 ぎゅーってして寝るじゃん!





 なんで枕なの?





 いつも悠斗がぎゅーってするの




 枕じゃなくて私だよ?




 ッヒクッ…





 悠斗の腕は私専用なんだよぉ~…




 なのにー…ヒクッ」






怒ってるんだか泣いてるんだか




自分でも分からなくなっていたら




気づいたときには悠斗の腕の中にいた





痛いぐらいきつく抱きしめられていた