ずっと好きだった......のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 3.8
★★★★★
2021/07/10 06:17
投稿者: いやみ さん
助かってよかった

感動しました。

感動しました。

続きを見る
★
2020/07/13 16:55
投稿者: riyopiyoko さん
短編だから仕方ないけど

中身うっすい。 記憶障害あったのに、思い出すの早すぎる。 彼を許すのも簡単すぎるわ。 逆に読んでて引く。 ただただ彼が最低。

中身うっすい。
記憶障害あったのに、思い出すの早すぎる。
彼を許すのも簡単すぎるわ。
逆に読んでて引く。
ただただ彼が最低。

続きを見る
★★★★
2019/06/09 17:49
投稿者: まっかなりんご。 さん
ネタバレ
短くて、読みやすい!

短くて、どーかなーと、最初思ったんですけど、その中に3人の感情とか、一杯詰まってて、良い作品で、参考になりましたー!私もいじめ系、デビュー作品で書かせていただきました!やはり、最初にいじめ系は書きやすくて良いですよね!また、冷たくて、でも本当はドエムな彼氏もいいですね。また、長々しくなく、読みやすい作品で、また、感動もしてしまう、素晴らしい作品でしたよー!まーっだまだ、作品書いてくださいね-!

レビューを見る
★★
2018/04/01 22:32
投稿者: あゆちゃむ♡ さん
ネタバレ
ん。

ここまで最低なことをされてまた付き合う神経がわかりません。
ここで本当に記憶がなくなって病院で知り合った人と仲良くなり、最終的に元彼となった男が新しい彼氏に嫉妬し苦しむ
そういうストーリーが良かったかなぁと思います。

あとは散々いじめてきたやつらを見返す

ひねったストーリー大切です

レビューを見る
★★★★★
2018/01/30 19:51
投稿者: さるやん さん
☺︎︎☺︎︎

初めは短いし初めて読むには丁度いい長さだと思い、読んでみました。 私にも大事な彼氏がいますが喧嘩をしてしまいます。傷つけたくないのに…といつも後悔ばかりです。 この作品を読ませていただいて、結構ガチな方で涙が出ました。 最後がハッピーエンドでよかったです。 私も彼氏と頑張りたいと思えました☺︎︎☺︎︎

初めは短いし初めて読むには丁度いい長さだと思い、読んでみました。
私にも大事な彼氏がいますが喧嘩をしてしまいます。傷つけたくないのに…といつも後悔ばかりです。
この作品を読ませていただいて、結構ガチな方で涙が出ました。
最後がハッピーエンドでよかったです。
私も彼氏と頑張りたいと思えました☺︎︎☺︎︎

続きを見る
★★★★★
2017/05/17 22:23
投稿者: 九十九弁々 さん
ち、笑

あんハッピーエンドじゃなかったぁぁぁぁぁ←すっげー性格悪いヤツ でも面白かったよぉ

あんハッピーエンドじゃなかったぁぁぁぁぁ←すっげー性格悪いヤツ
でも面白かったよぉ

続きを見る
★★★★★
2015/06/01 03:23
投稿者: 飛萌鈴 さん
誤字訂正を。

すみません。お気を悪くされたならごめんなさい。 誤字が有りましたのでご報告致します。 9ページ目の最後が、傷付けが、気づつけになってるかと思います(A;´・ω・)アセアセ 内容的にはとても良かったと思います! 途中、感情移入してしまい、胸が痛くなるのを感じました。 ハッピーエンド、最高ですね!

すみません。お気を悪くされたならごめんなさい。
誤字が有りましたのでご報告致します。
9ページ目の最後が、傷付けが、気づつけになってるかと思います(A;´・ω・)アセアセ

内容的にはとても良かったと思います!
途中、感情移入してしまい、胸が痛くなるのを感じました。
ハッピーエンド、最高ですね!

続きを見る
★★★★★
2015/01/26 21:13
投稿者: みーちゃっぴ さん
よかったー

泣けました! でも、その後どうなったのか気になります その後のいじめとか… でも、とてもよかったですよ(*^_^*)

泣けました!
でも、その後どうなったのか気になります
その後のいじめとか…
でも、とてもよかったですよ(*^_^*)

続きを見る
★★★★★
2014/12/23 13:02
投稿者: 沖宮綾華 さん
感動作品。

すれ違っては、 お互いを思っていた二人。 浮気をする、彼氏と いじめられても、最低なことをされても ずっと傍にいた少女-… その辛さと感動で溢れる作品です!

すれ違っては、
お互いを思っていた二人。

浮気をする、彼氏と
いじめられても、最低なことをされても
ずっと傍にいた少女-…

その辛さと感動で溢れる作品です!

続きを見る
★★★★
2014/11/24 13:15
投稿者: ふなっし~ さん
うぅーん

初めらへんは良かったけど、 後から、いろんなことがありすぎて 頭が混乱しちゃった。 でも、初めてにしては とてもよかったです! また、書いてくださいね! 私も、短編は書くのが好きなので 共に頑張りましょう!

初めらへんは良かったけど、
後から、いろんなことがありすぎて
頭が混乱しちゃった。
でも、初めてにしては
とてもよかったです!
また、書いてくださいね!
私も、短編は書くのが好きなので
共に頑張りましょう!

続きを見る
★★★★★
2014/11/16 09:18
投稿者: 〓ぽりす〓 さん
えっと…

ストーリは良かったのですが、流れが早すぎて、内容が薄っぺらく感じてしまいました。

ストーリは良かったのですが、流れが早すぎて、内容が薄っぺらく感じてしまいました。

続きを見る
★
2014/10/18 22:41
投稿者: 勿忘草. さん
よくわからない

話が短いからなのか、中身が結構空っぽだと思いました。

話が短いからなのか、中身が結構空っぽだと思いました。

続きを見る
★★★★★
2014/10/18 10:09
投稿者: *夏蓮* さん
泣ける〜

やばいよー!泣ける(´。・д人)シクシク…

やばいよー!泣ける(´。・д人)シクシク…

続きを見る
★★★
2014/10/11 04:30
投稿者: るぴあ さん
んー

内容的には良かったです。 でも、中身がちゃんとあれば良かったのに勿体無いなって思いました。 頑張ってくださいー!

内容的には良かったです。
でも、中身がちゃんとあれば良かったのに勿体無いなって思いました。
頑張ってくださいー!

続きを見る
★★★★★
2014/10/06 21:06
投稿者: *milktea* さん
素敵ですねー!!

誰にでも心の弱さはありますよね 感動しました!

誰にでも心の弱さはありますよね
感動しました!

続きを見る
★★★
2014/09/28 17:29
投稿者: りな(*∩ω∩) さん
泣いた(´;ω;`)

とても面白かったです!凪波、めっちゃ可哀想で泣いてしまいました。 あ、でも、最後の方は話しがぶっとびすぎて「あれっ?」ってなっちゃいましたが・・・。 でも、本当に面白かったのでこれからもいい作品を書き続けてもらえたら嬉しいです(´・ω・`)

とても面白かったです!凪波、めっちゃ可哀想で泣いてしまいました。
あ、でも、最後の方は話しがぶっとびすぎて「あれっ?」ってなっちゃいましたが・・・。
でも、本当に面白かったのでこれからもいい作品を書き続けてもらえたら嬉しいです(´・ω・`)

続きを見る

この書き込みは管理者により削除されました。

★
2014/09/15 02:15
投稿者: 白咲ゆんな さん
(*'へ'*)

最後ちょっと、理解出来なかったです。最初は面白かった!

最後ちょっと、理解出来なかったです。最初は面白かった!

続きを見る
pagetop