突然の話題にあたしの頭にはてなが浮かぶ。
「ぼたん?なんの?」
「ブラウス」
あー。そう言えば。
「この方がかわいいよっていわれたから」
昨日沙耶に「第2ボタンまで開けなよ!みんな開けてるし、桜もそっちの方が可愛いよ」って言われて今朝は開けてみたんだった。
「桜はそのままで可愛いから閉めときな」
梓にナチュラルに可愛いと言われてあたしはまたドキドキしてしまう。
「そっそんな事思ってんの梓だけだから!」
つい恥ずかしくてお礼じゃなくて、そんな事を言ってしまう。
ここで素直に「ありがと」とか言えたら可愛いのかなぁ
「俺だけがそう思ってんだったらいいのにぁ。ほんと。まぁ、良いから閉めとけよ」
「梓以外に可愛いとか言われたことないし」
「男は桜が可愛すぎて言えないんだよ」
「適当な事言って」
本当に可愛いとか言われたことないもん。


