この気持ちに気付かないで



「ほんとに彼氏欲しいの?」


!?


なっなに!?突然!


朝の話から考えると突然でもないけども!


焦る。


今まで梓と出会ってこの方恋バナとかしたこと無いし!


まぁ、あたしが梓をずっと好きだったからできなかったんだけどね。


「ねぇ。欲しいの?」


梓があたしの顔を覗き込んでくる。


やっやめ!その視線!

なんか、見透かされてるみたいでこわいから!


そりゃ、梓が彼氏になってくれるなら


「欲しい」


けど・・・・


そんなことは言えないし。


言って引かれたら生きてけない。



お父さんとお母さんにも合わせる顔ないし。


「・・・・・ふーん。好きなやつでも居るの?」



え!?


目の前に


「いますけど」



「そうなんだ。」


そんなんです。


もう、毎日ドキドキさせられてます。



はっ恥ずかしすぎる。



あたし絶対顔真っ赤だよ!!!


ヤバい・・・



なんだか落ち着かない!



あーーー。



甘いの食べて落ち着こう!



うん!



こんなときのプリン!