この気持ちに気付かないで



「へー。梓くんとは違うタイプがいいのかー」



いや、そんなことは無いけどね。

でも


「そうかもね」


とか言ってみる。

だって、あたしの気持ちは絶対誰にも知られる訳にはいかないから。



「生まれてからずっと一緒いたら違うタイプに憧れちゃうみたいな?」


「そーだねー」


曖昧な返事を返しておく。


本当は双子でもないけど、みんなはあたし達を本当の双子だと思ってる。



「その感じだと、4組の松原くんとかどう?サッカー部で先輩たちを差し置いてレギュラーらしいし、クールで有名じゃん?結構イケメンだしー」



だれだろう?マツバラくん?



「いいかもね。マツバラくん。」



特に興味はないけど。
適当に頷いておく。