嘘…でしょ?啓二君に告白するなんて。
そんなの、okするに決まってる。
悔しいけど、早田さんはかわいい。さっきの話し方からすると、
きっと高崎君とも仲がいい。
勝ち目がない。
そう思うと、自然と涙が出てくる。
悔しい。でも、きっと高崎君はあたしの気持ちにも気付かず、早田さんを選ぶ。
それは、自然なこと。
でも、あたしは悲しい。
辛い。
もう、嫌だ…
そんなの、okするに決まってる。
悔しいけど、早田さんはかわいい。さっきの話し方からすると、
きっと高崎君とも仲がいい。
勝ち目がない。
そう思うと、自然と涙が出てくる。
悔しい。でも、きっと高崎君はあたしの気持ちにも気付かず、早田さんを選ぶ。
それは、自然なこと。
でも、あたしは悲しい。
辛い。
もう、嫌だ…
