友達以上、恋人未満!?









✧あとがき✧



友達以上恋人未満!? は、どうでしたか??


半分実話で、半分私の妄想です笑笑



切ない感じで終わらせようとしたのですが、
実話も入っているので、やっぱりハッピーエンドで終わらせたいなーと思い、このような形で終わらせていただきました!!


ももと私を重ねてしまい、ちょっと半泣きで作品を書いていました笑笑



この作品で、友情と恋愛のどちらも大切だということを、分かっていただけたら、もう十分です(*・ω・)



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!




ももchan⇝♡