✧あとがき✧ 友達以上恋人未満!? は、どうでしたか?? 半分実話で、半分私の妄想です笑笑 切ない感じで終わらせようとしたのですが、 実話も入っているので、やっぱりハッピーエンドで終わらせたいなーと思い、このような形で終わらせていただきました!! ももと私を重ねてしまい、ちょっと半泣きで作品を書いていました笑笑 この作品で、友情と恋愛のどちらも大切だということを、分かっていただけたら、もう十分です(*・ω・) ここまで読んでくださり、ありがとうございました!! ももchan⇝♡