地味子は本当は美人?!






ーーーファミレスにて




   ワタシ  加奈子c
席は         となった。
   蓮k  真司k


定員と客はチラチラこちらを見ている。


さすが、真司くんはモデルさんだものね。

それに、蓮くんもかっこいいし

かなこちゃんはかわいいもの。


それに比べての私。

完璧場違いだなぁ.....


加「美々、どうかした??体調悪い??」


美「へ?なんで?」


加「顔色がよくないもの。」


美「ううん。大丈夫、気にしないで(^-^;」


加「そぅ??」


加奈子ちゃんは浮かない顔をしていた。

さすがに、こんな悩みなど誰にも言えないよ...