地味子は本当は美人?!


加「さっきから聞いていれば、

  私の美々に言いたい放題言って(`Д')」


なぜか、加奈子ちゃんの怒りがMAXにたしていた。


男1「あぁん?文句あんのか??」



なぜ、そこノル??




ってかやばい!!

加奈子ちゃんを怒らせると...

って言っても、もう遅い。


加奈子ちゃんの得意技"回し蹴り"を一発くらわせた。


ごめんね。言い忘れていて。


蓮「ごめん...って、ええええぇぇ?!なんかあった?」


蓮くん転がっている男の人を見ていった。


加「ありまくり!!

  来んなら早く来なさいよ!!

  彼氏でしょ??」


美「え?蓮くんの彼女って加奈子ちゃん??」


加「はぁ?!なわけないじゃん!!

  あ!えっと、今回のダブルデートでの話。」