地味子は本当は美人?!



集合場所は確か、

駅前だよね??


この格好、変じゃないかな…??


加「美々!おはよぅ!!」


美「あっ!

  加奈子ちゃん!おはよう!!」


それから五分たつが二人が来ない。


美「二人とも遅いね。どぅしたんだろ??」


加「二人ならもういるよ。ただちょっと大変なことに....」


美「えっ!?どこにいるの??

  ってか、大変なことって??大丈夫なの??」


つい、加奈子ちゃんに質問攻め状態。


加「まぁ、落ち着いてよ。

  大丈夫かどうかはわかんないけど

  あの人だかりの中心にいるよ。」


加奈子ちゃんの指差した方を見ると、

その部分だけ女子のかたまりがあった。


美「(汗)」


助けに行こうと二人のもとへ向かいに行こうとしたら、


男1「そこの君、可愛いね。

  俺らと遊ぼ??」


ん??

加奈子ちゃんがナンパされている?!

さすがだわ!!...じゃなくて助けなきゃ!!


美「あの、すいません。

  えと...私とあと二人の人と遊ぶ約束をしているので。」


男2「ん?君も遊ぶ??いいよ♪」


美「そうじゃなくて」


もう一度、説明しようとしたら

男の人に眼鏡をはずされた。


男2「やっべぇ、チョー美人。ねぇ、カレカノになろ??」


へ??

まずお世辞があったのはわかるけど、


カレカノ??

彼氏と彼女??

KAREKANO???


美「ええええぇぇぇ?!!」


こんなブサイクとカレカノ??


この人は、何を考えているのぉ???


What??